いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ベッドの温もり

6時に目覚ましが鳴るが、もう少しぬくぬくしていたくて30分くらい二度寝してしまうのは至福の時間である。

走ったり歩いたり、早く会社に行ったり、首のリハビリに寄ったりするために6時起きを目指しているのに「明日から…」と思って寝てしまう(-_-)zzz

睡眠不足のときならまだ解るが、早く寝たときでも二度寝は気持ちよいから不思議である。

少しでも時間を取り戻すべく、筋トレだけやって家を出て、一本早い電車に乗って、一駅だけ歩くことにした。

オモリはどうしよう?

路面も一部凍っていることだし「明日から…」(^_^ゞ

⇒テニスblogランキング