いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

深夜に雪かきしたけど昼寝から目覚めたら溶けていた(^_^;)

早寝落ちおじさん、2時に目が覚めまして、なんとなく二度寝できない感じで、雪の積もり具合も気になって表に出たらば、少しだけ積もっているけど放っておくと先月みたいに何日か凍って残ったら厄介だと思いまして我が家からの導線からついでにご近所の家の前くらいまで、30分ほど筋トレがてら雪かきをしました。その後、朝刊を読みながら缶チューハイを飲んでたら眠くなって、それでもラジオ体操の時間には起きてルーティンはこなしました。昼食後も眠くなって昼寝、起きてから散歩したら雪もほとんど残っていなくて、朝の雪かきは徒労かと思いましたが筋トレにはなったのでよしとしましょう。明日はクレーで練習を見つけてテニスをすることになりましたが、霜が立たないか少しだけ心配ですね。まあ、なるようにしかならない。自然と感染症は自分でコントロールできないですから、中止になったら来週どこかで打てればよいですね🎾

f:id:tacokun:20220211024656j:plain


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/