いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二度寝

二度寝

写真は怪しい変換をする寝言解析アプリです。アラームも兼ねてます♪

5時に目覚ましが鳴ったけど布団から抜け出せずに6時過ぎまで寝てしまいました。もうちょい早く仕事に出たかったけど身体が休養を欲していたのでしょう。おかげさまで昨日よりは頭がスッキリしているような気がします。睡眠は大切ですね。

メールをチェックしたら某チームのホームページに取り急ぎ直さねばならないところがわかってHTMLをチマチマと書いてアップしてたらさらに出るのが遅れたし筋トレも出来なかったけど、たまには朝の時間をゆっくり使うのもいいですね。

では、今日も一日がんばりましょう!

有楽町線池袋駅の手前で校了