いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あたり前田のクラッカー

あたり前田のクラッカー

こないだBig-Aにホッピーを買いに行ってレジまできたら横の棚に積んでたので思わずカートに入れてしまいました。けっこう安かったしね(80円くらいだったかな)

子供の頃に食べた記憶はほとんどなくて、いつだったか居酒屋メニューでチーズと合わせて出してたな…なんて思い出しつつ、チーズを添えてビールのアテにしました。

サクッと軽くて、塩味も適度で、もちろん甘くなく、ツマミにするにはちょうど良い感じですね。ただ、裏をみたら一袋で500kcalくらいあったような?ちょっとビビりまして、小分けしていただくことにします(笑)

あれ?5号車で車内通報ブザー押したやつ誰だ!@有楽町線池袋で校了