いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!天沼コート

20071201a 今週は乗り過ごしておりません。ご期待に沿えず…(笑) 道も駐車場も混みそうだと思って電車で行きました~ 20071201b さいたま市ミックスダブルス 1部 予選 with たまご選手 1Rは元チームメイトの○君(昨年県大S本戦)と激突しまして、4-4から2ゲーム連取して辛うじて勝ちました。 2Rはノア武蔵浦和のコーチ、両方さいたま市チャンピョンらしいです(女性は県大S本戦)。もう少し粘りたかったけど、吹っ飛ばされまして2-6でした(ToT) 負けは悔しいですが、楽しく真剣に戦えたので良しとします☆ 来年の課題は、お互いに前で仕事をすることかな…(^_^ゞ ナカさんの爆裂フォアも見れたし、フェレーロ君もいたし、友人・知人・旧友・練習仲間…etc、お会いできて楽しかったです(^0^)ノ それにしても予選から濃厚なドロー! さいたま恐るべし(笑) 20071201c せっかく大宮まで来たので、ラケットショップキャビンに寄りまして、『キャビン杯(シングルス)はいつから受付ですか?』と聞いたら、作成中の募集要項を見せてもらって、今日申し込んでもいいというので、(のんびりしてると満員になる大会なので)即決でエントリーして支払いも済ませました(笑) 2/9予選 2/10本戦 2/17予備日 会場:あさきTC 20071201d 〆は、たまごのおやつ(本物)にて♪ アンパンとレーズンのパンです。 もう1種類、くるみパンは現地で食べてしまいました(笑) うまかったよー☆ \(o⌒∇⌒o)/ ごちそうさま ⇒テニスblogランキング