いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

伊達さんのニュースを探していたらミスキナが…

テニス365でニュース検索をしていたら、こっちの見出しに食いついてしまいました[E:coldsweats01] 元全仏女王ミスキナが第一子を出産 最近見かけないと思ったらお母さんになっていたのか。。。 あの憂いの表情を再びコートで見たいものですな[E:heart04] さて、本題! 伊達が藤原退け2回戦へ カンガルー杯テニス
 女子テニスの元世界ランキング4位で、12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子(日本)(フリー)は30日、岐阜長良川テニスプラザで行われたカンガルーカップ国際オープンのシングルス1回戦で、第5シードで日本ランキング7位の藤原里華(日本)(北日本物産)を2-6、6-4、6-4で下して2回戦に進んだ。  クルム伊達は第1セットを失ったものの、第2セットはサーブやショットの精度を増して奪い、第3セットも連取して逆転勝ちした。5月1日は2回戦で山外涼月(日本)(志津TC)と対戦、奈良くるみ(日本)(大阪・大産大付高)と組んで出場するダブルス1回戦も行われる。
予選で早大青山選手(全日本室内準優勝)を破っただけでビックリしていたのに、本戦でフェド杯代表選手にも勝ってしまうとは!!! グラフ戦に向けて茶圓選手などを練習相手に特訓してきたらしいですが、トーナメントの試合勘は戻っていなかったはず。そんな状況で一戦一戦勘を取り戻して対応していったのでしょうか? 勇気付けられますね。私も復帰を焦らずにじっくりいきます。 ⇒テニスblogランキング