いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練習&買い食い

午前中、パコン王国で練習しました。 けっこう暑くて、最後のほうはマック(左利き)とクロスラリーでバックハンドを膝曲げて頑張っていたら脹脛がピクピクしてきました。『マックに逝かされてはマズイ(汗)』と思って頑張って切り抜けました(家に着いたら攣ったけど…) そうそう、久々にお見えになった女王様と打ってなかったので、予定より30分延長してサーブレシーブのチャンピオンゲームをしましたが、前に出るとフォアのショートクロスで苛められて3連敗を喫し、ガックリ疲れて肩を落として帰ったことも追記しておきます。あれはスゲーな!こんど打ち方を教えてもらおう(笑) 20070915aichi1 取り急ぎ栄養補給!ということで、愛知屋のコロッケを♪ サクサクしてて、素朴な味が良いですなぁ 猫もかわいい(笑) 20070915yuishun ランチは日暮里の又一順(ユウイシュン)という店に入ってみました。 鶏肉とハムとキャベツの炒め定食 730円 デザートに杏仁豆腐もついていました。 あぁ満腹(^ー^) 20070915hirune その後、高野台庭球場に寄ってラケットを受け取り あとは涼しいところで昼寝して回復に努めました。。。 明日は頑張ろう! ネットプレーがヤバイ ⇒テニスblogランキング