いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お蝶の朝食

20080916cho そういえば、教祖様が『お蝶』の小さい『ょ』の打ち方が分からなかったために、『お千代』と命名されてしまった方がいらっしゃいました。お千代さんは一昨年の文京秋季大会で優勝☆ 文京ダブルス上位戦の朝は睡眠十分(8時間以上寝ちゃった)、ちょっと腿に張りが残っているので散歩してほぐしてきました。これから朝風呂に入ってパスタノーゲンを塗ってコンディションを整えます。 2週目は誰とやっても強いので、気負わずに自分のテニスが出来ればいいと思います。チャレンジャーの立場を自覚して積極的にいきたいですね。 ⇒テニスblogランキング