いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

くじ運

やばい、風邪をひいたかも(^^; 今夜は早く寝て治そう! 20070523lunch ランチはあさりご飯弁当にしました。ちょっと甘ったるいかな? セブンイレブンではくじ引きをしていました。(700円以上で?) 20070523kuji_1 見事にブレスケアを引き当てました。 ビールに餃子をたらふく食っても、これで安心♪ くじ運が上向いたと思って、宝くじを買ってみました(^^)ノ 当たったらザリガニの取れるコートを買い占めるのが夢です(笑) ※いままで3000円以上は当たったことないですけど… ⇒テニスblogランキング