いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギング・ネコ・カモ

今朝はびくに公園まで走ってきました。 20070523cat 土の上でゴロゴロしているネコが可愛かったのですが、携帯のカメラではこれが限界で、行き倒れているように見えますね(^^;)。 やはり18倍ズームを持ってくるべきだったか???(走るには重いんだよね…) 20070523kamo1 帰り際に、白子川でモゾモゾ動く灰色の物体を発見! なんだこりゃ? カモの子供だぁ~ ということで、カメラを取りに戻って10分余分に走りました☆ 20070523kamo2 久々に18倍ズームの威力が・・・ 20070523kamo3 こちらは、ナンパの現場をパパラッチしました(笑) 20070522lunch 毎朝運動している割には、体重は200g、体脂肪率6%(←間違い)0.6%しか落ちませんでした。 生姜焼き定食がいけなかったのかなぁ(@_@) ⇒テニスblogランキング