いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

身だしなみは足元から

今朝は5時に目覚めてしまいました。

いきなり走り出すのもあれだし、ちょっと身体を動かすか?

さて、何をしよう???

20070423shoes

靴を磨いてみました☆

時間つぶしにもちょうどいい(老人の暇つぶしか?)

オモリウォーキングによって踵が減っていました(^^;

その後、びくに公園までジョギングしましたら猫に遭遇♪

しかし、接写を試みたら逃亡されてしまいました(i△i)/^^^

警戒心を解く仕草を研究しないとなりません(どんな仕草だ?)

20070423cat1 20070423cat2

左の子はなかなか可愛かったです。右は管理人さん(仮名)