いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音と獣

おとどけもの(お届け物)」とタイプして変換したつもりが、「おととけもの」と打っていたようで変なタイトルになってしまいましたが、届けてくれた方のイメージに合っているので修正しないことにしました(笑) そんなT村さんが、テニス協会から預かった賞状と賞品を会社まで届けてくれました。わざわざありがとうございました。先週日曜のQFは我ながら集中してベストマッチに近かったけど(最後に日和ったのは減点…)、準決勝はもっと頑張らないといけませんでしたね。精進いたします(^_^ゞ 200704bunkyo3i 賞状はB4サイズよりちょっとデカくて、、B4のクリアファイルにも収まらないので、A3まで対応の賞状ファイルにストックしております。副賞の靴下は嬉しいです。消耗品ですから助かります。なにげに外反母趾防止と書かれているのが心強いです。私の左足は外反母趾っぽいんです(^^; まあ、靴下を喜ぶよりも、優勝してポロシャツを狙わないといけません。このところ文京区の大会では1等賞から遠ざかっております。過去の人にならないように、身体を鍛えなおして、精神面も鍛えなおして、お笑いの道に磨きをかけて精進したいと思います。 昨日は、このところダブルス3連覇しているカラ揚げ君ペア(仮名w)と練習試合をしたのですが、どうも我々の芸風に慣れてきたようで、あまり笑わすことができずに、マッポ握りながら逆転負けを喫しました。なんか、先週のシングルスと同じような負け方をして、再び凹んだタコ君でありました。。。 ⇒テニスblogランキング