いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダンベルラケットダイエット!?

今朝はジョギングをして、腹筋と背筋を100回ずつやりました。 20070307dumbell テニスで使う筋力を戻すべく、ダンベルラケットも軽く振りました。 フォア・バックを50回ずつ振り抜いた後は、日曜の試合で吹かした悔しさを忘れぬためにオーバーヘッドも30回!思い出すと涙が出ました!?(ToT)
体重が70キロを上回り、体脂肪率も20%を上回ったので気をつけなければいけません。自分のブログを読み直して、ビールや揚げ物やホルモン焼きを控えて、有酸素運動と食事のバランスに気をつけようと思った次第であります(^^ゞ その昔、ダンベル体操というのが流行りましたね。。。 余談ですが、googleで「ダンベルラケット」と検索すると  1.Feetoh ダンベルラケットシリーズ(メーカー)  2.いはらblog  3.逆立ちマンblog という順番で表示されます(笑) ⇒テニスblogランキング