いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ふうりんとたいやき

テニス仲間に『ふーりん』と呼ばれている男がいるんですが(その由来は聞かないでくださいw)、このボトルを見て彼のことを思い出しました。あのとき忘れていった靴下を渡さないと…(笑) 20061103a そんな訳で都内某所で飲んでいました。 地名が出ているので、某所と書いた意味が無いですが…(^^;) 20061103b その前に、お昼まではテニスをしていました。 埼玉の某県立高校のコートで練習です。 きれいなクレーが3面、他にも1面あるそうです。 ほんとは高校生をシコリ倒す?対抗戦の予定が、 手違いで試合の日と重なってしまったらしく おじさん同士の暑苦しい練習試合となりました(^。^; 20061103d テニスの後は大宮で途中下車して、まずはキャビンを物色、 その後、町を徘徊していたらこんなのを発見! ショップなのか、オートテニスなのか迷いましたが(笑) 狭い階段を上がったら軟式のショップだったので退散… 20061103c 小腹がすいたので、たいやきを買いました。なかなか美味い♪ 尻尾まであんこがギッシリで良かったです(^-^) またもや飲み食いblogになってしまった(^◇^)ゞ