いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉腹デントと低カロリー弁当のネタ

pic_0312.jpg鮭しそご飯幕の内@セブン-イレブン、390円、399kcalです。けっこう満腹感があり(私はヨーグルトと野菜ジュースも摂りましたが…)ダイエットにも良いかもしれません。煮物、豆、鶏肉、卵焼きも入っていてバランスも良さそう。
ダイエットといえば、肉腹デント君はどうなったかと思いきや、某チームのMLにてヒューイットに惜敗(ファイナル5-7)という情報が入りました。USオープンも後半戦で盛り上がってるんだろうなぁぁ~ 来年はWOWOW入ろうかな?(^^ゞ 塚越さんのblog:ヒュイット苦戦を制す。シャラポワ8強 DAY07(9/4) デントは今年も有明に来るようです⇒AIGOPEN出場予定選手