いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ノーパン○○○○

pic_0026.jpg共演はびくに猫軍団おかめちゃん(笑) ○○○○に入る文字はスパッツです。どこかのサイトで、スパッツを直接履くか下着をつけるかという話題がありましたが、私は今までブリーフの上にスパッツを履いていました。今朝初めてノーパンに挑戦したところ、こちらの方が快適ですね。ガサつかないし、汗によるべとつきも無いような気がします(スパッツの素材に速乾性があるのですね)。
余談ですが、10数年前に職場のグルメ同好会?の方々に連れられ、西武新宿駅近くの楼蘭へ肉を食べに行きました。あの、天井から下がったボトルで水割りを作らせるというシステムの馬鹿馬鹿しさが良かったですな(笑)。下戸な先輩が10杯くらいお代わりして酔っ払っていたのが印象的でした。。。