いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

海老そばで休肝日

f:id:tacokun:20240827184249j:image

今日は休肝すると決めて、ときどきビールを飲みにゆく街中華で海老そばを食べました🍜🦐
優しい塩味のスープ、絹さや、ぷりぷりの海老、そして極細麺のハーモニーを楽しみました😊
ライスが欲しくなったけどダイエット中なので我慢したら帰りの電車で早くも腹が減りました(此方の店は量がお上品なのです)

いつかチートデイに炒飯と組み合わせてみよう!これまた量が控えめなので、2品で大盛り相当くらいになりそうな気がします🍜🍚

そうそう、ご飯といえば、西友にお米がたくさん売っているとの情報を得たので覗いたら5キロを売っていたけど徒歩なので見送ってイイダで焼酎ハイボールを買って帰りました🐸☂️
ウォーキングは、何とか10,000歩をクリアできました👣

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/