いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神楽坂りゅうほうめん

昨日は午後から東葉高速鉄道方面でお仕事のため移動時間に神楽坂の龍朋でランチと思って向かってみたら13:30くらいでも10人くらい並んでいまして「参ったな〜」と思いつつ、こちらの店は回転が早いから待ってみるかと並んだら10分も待たずに入れました。中で見ていると炒飯が注文して1分くらいで出てきたりして(以前もそうだったと思い出す)お客さんもサクッと食べて帰るから効率が良いのですね〜!

私は人気の炒飯と迷った末に野菜が食べたくて「りゅうほうめん」を注文、こちらも炒飯のスピードには負けるけど5分も待たずに出てきまして、たっぷりの野菜のシャキシャキ感と旨みの滲み出たスープと麺を美味しくいただきました。血圧対策でスープは半分以上を残しましたよ。食べながら汗だくでした💦(気温も高かった)

満足の一杯をごちそうさまでした🍜😋

こちらの店は、むかし音羽の太郎ちゃん兄弟に「ラーメンが旨いっすよ」と教わったのですよね♪

f:id:tacokun:20240525082846j:image

りゅうほうめん🍜

f:id:tacokun:20240525082905j:image

いつも行列ですな〜

f:id:tacokun:20240525082928j:image

近所の神楽坂タイガーも健在🐯🚽


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/