いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホームグランド

ホームグランド やはり落ち着くこの雰囲気、心地よく呑めるな。早い時間から混んでいて久々の0番席でスタートしながら店長ツッチーのリズミカルな動きを見る。冷えたビールが美味いね〜♪ 早々に酔いが回って早めに帰還しようと思いつつ、地蔵通り〜神楽坂まで歩き回って、最後はラーメンと炒飯を食べたような気がするな。加賀屋のマスターは20キロ減量してスカッとしていた。見習ってトレーニングを頑張らねばと思いつつ、二日酔いで走れないし、昼は多分カレーライスになりそうな木曜の朝なのである。 せめて筋トレだけでもやっておこう! 腕立て70、腹筋300、背筋100、カーフレイズ200、昨日の腿上げ効果か内転筋が張っている。動いたら少しは酒も抜けた気がするが、まだ内臓にお疲れ感があるから今日は休肝だな。朝はそう思うんだけど、夕方になったら喉が渇くんだろうな。どうなることやら・・・ 皆様、酔い一日を(^-^)/