いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの後にタコさんウインナーなど

やきとん泰希@成増(住所は練馬区旭町)

昨日のテニスは電車でいきまして、アフターのお目当てはこちらでした。

けっこう近いのでは?と思って光が丘公園からの経路を調べたら徒歩17分と出ていたので歩いてみたのです。2,000歩くらいでした。

サッポロ赤星としらすおろし🐟

ビールは瓶、それもサッポロラガーが好きで、置いてあると嬉しですね🍺

こちらのしらすおろしは魚が多めに入っていて好きです♪

レバー(塩)

新鮮だからこそのミディアムな焼き加減を楽しみました🐽

焼けたものから一本ずつ出してくれるのも嬉しいですね。

熱々が食べられますし、一人飲みだとなおさらペース配分がやりやすいです。

タコさんウインナーとタン(塩)

ここに再訪した最大の目的はタコの写真を撮ることです🐙📸(笑)

見た目も楽しいけどお味も良いです😋 タン塩もプリプリです♪

シロも塩でいただきました🐽

ふだんはタレで食べることが多いのですが、塩焼きもカリッとした食感とジューシーさを楽しめて良いですね😋

メインディッシュはブリの兜焼きです🐟

食べ応えがありましたね~♪ ひっくり返して無心で肉を発掘しました😄

飲み物は黒ホッピーにチェンジしました🍻

カキフライはサクッとジューシー♪

ブリが片付きそうになったところで追加で注文しました✋

衣が軽く、サクッと揚がって、中身はぷりぷりジューシーで幸せです😊

ホッピーが空いたのでバイスを注文✋

 

あと一杯だけ飲みたいなという感じで久しぶりに頼んでみました。懐かしき味😝

香ばしい焼きおにぎり🍙

炭火でカリッと焼いているのが美味しですね。

1つから頼めますので一人飲みの締めにもちょうど良いです👍

最後にアブラをタレで🐽✨

このギトギト感とジューシーさがたまりませんね。脂ギッシュおじさんで終了😎✨

お会計は4,610円でした。ニコニコ現金払いです💵 ごちそうさまでした(満足♪)

やきとん 泰希 - 地下鉄成増/居酒屋 | 食べログ

https://www.instagram.com/yakiton_taiki_narimasu/

https://twitter.com/yakitontaiki

おすすめメニューや新鮮なお肉の仕込みの模様などはSNSで発信されています☆


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/