いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とろろ春菊で休肝日Part2

f:id:tacokun:20230912182835j:image

ディナーは歯医者の近くの天かめそば🐢

冷蔵庫の搬入で1週間延期した歯のクリーニングにいきまして、このところ左の奥歯に飲み物が沁みるのを相談したら虫歯はなくて歯覚過敏であろうということで薬を塗っていただいて様子見となりました。良かったんだか?悪かったんだか?

その後は近くの天かめに寄って久しぶりに好物をいただいたという訳です😋

2時過ぎに目覚めて(その後は寝付けなくて)寝不足というのもあって、酒欲よりも睡眠欲で早く寝たいので、ついでに連続休肝日としてしまいました。たまには内臓を休めるのも良いですね☆

そして、明日も早く目が覚めて、夜明け前の徘徊というか…ウォーキングに出そうな気がします。今朝は6,000歩くらいいきましたので、出社して暫くしたら一万を超えていました。朝の歩数の貯金は効きますね👣

たぶん肝臓もリフレッシュできましたので✨明日は早い時間から飲んでしまおうと思います🍺🐙

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/