いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

五目ワンタン麺で休肝日

幸楽@池袋 優しい塩味と色鮮やかな具材

今日は朝と通勤時間の+αで18,000歩くらいになりました👣

せっかくカロリーを消費したのに、価格表を見たら80円しか違わないのでワンタンと麺を両方炒ってしまいました🍜 気持ちはわかりますよね!?😅

  • 五目ラーメン 800円
  • 五目ワンタン 800円
  • 五目ワンタン麺 880円

途中でホワイトペッパーを振って味変したりしながら優しい塩味のスープと野菜や肉の具材をおいしくいただきました😋

カロリー的にも塩分もダメなんですけど、よく歩いたし禁酒したので許してね🐽💦

塩味のスープを欲して、今日もカレー炒飯にいけなかったな。昼に焼きそばだったので中華麺が連投なのに何をやっているんだか(笑)旨いから良いのだけど♪

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/