いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活、今のところ7,600歩くらい

朝イチ、近所を5,000歩くらいパトロールしてからの保谷駅まで歩いて、今日も合計10,000歩は余裕でいけそうです。今朝ほどは家族の寝室のエアコンが壊れたかもしれないと騒ぎになりまして、わたしが使っていたマルチリモコンに替えて操作したりと調整していたら冷気が出て一安心でした。この夏に2台目の購入となると流石に痛いし、今から発注して2-3週間も待ったら夏が終わりそうだし(笑)。筋トレは、プランク、腕立て、スクワット、腹筋などを軽くやってから家を出ました。通勤急行は意外とキツキツでなくてテレワークが増えたのかと思ったりしています🐙🚃

f:id:tacokun:20220802080951j:image

おはてにございます🎾

f:id:tacokun:20220802081016j:image

何度も試合した思い出のハードコートは、砂入り人工芝へと工事が始まりました🚧

f:id:tacokun:20220802081125j:image

今朝のミミちゃん🐈(勝手に命名

f:id:tacokun:20220802081154j:image

朝メシはタコたまセットでした🐙

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/