いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ごパン 20220712

昨日はラーメンの日でしたか🍜

7がレンゲで11が箸らしい🥢

結局、ラーメンは食べないで焼き魚でした🐟

早く寝たら1時前に目が覚めて、2時過ぎまで寝付けなくて参りましたが、なんとか二度寝に突入して4時半に起きました👀

そこから散歩に出て、猫に挨拶して、帰宅してサンドウィッチを作って、テレビ体操をして、弁当を詰めて、風呂で髭を剃って出てきました🪒

低温サウナみたいな湿気なので通勤はテニス用のポロシャツにして、会社に着いて汗が引いてからワイシャツに着替えようと思います👔

f:id:tacokun:20220712080051j:image

卵サンドて朝ごパン🥪

f:id:tacokun:20220712080354j:image

散歩コースで呼びかけてくるニャンコ🐈

勝手にミミちゃんと命名した😄

f:id:tacokun:20220712080452j:image

大昔に文京テニス大会でいただいたヨネックスを通勤着にして出動しました。本社が区内にあるから副賞は同社だったのですかね。でも試合球はダンロップフォートだったよね🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/