いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の天かめ

今日は会議が三発、トラブル発生、ややこしい案件を振られるなどなど、抱えてる業務に加えて色々あって疲労感が強くて、早く寝たくて飲み屋に寄らずに帰ってます(電車なう)

夜中に覚醒して微妙に寝不足なのも疲れに拍車をかけているようですが、メンタルが占める部分が多いように感じます。そんな訳で麺タルトレーニングしてきました🍜(笑)

いつもの天かめで、おじさんに張り切ってチャキチャキと春菊天玉とろろを作っていただき、濃いめの汁は飲み干さないように気をつけて味わってきました。

このあと気が変わらなければ休肝日となります。失敗したら追記で報告します😅

f:id:tacokun:20220712190012j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/