いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水泳部からの団子部

水泳部からの団子部 モンフィスを観た後に一眠りして三時半にいったん目覚めたけど体が睡眠を求めていて起き上がれずに七時くらいまで寝てしまって錦織がワウリンカに惜敗したことを知りました。 そんな日曜日の午前中は、重い腰を上げて西東京市のプールに行きまして、1,000mくらい泳いで500mくらい歩きました。そのあとは東伏見に向かって、新進テニスを観ようかとダメもとで行ったら予想通り9時のラウンドは終わっておりました。この後は何故だか15時なんですよね。午後イチで何かのイベント使用でもあるのかな? せっかく足を伸ばしたので、名物「ふしみだんご」を味わって帰りました。作りたてで、外はカリッと中は柔らかく暖かく、きな粉の風味も良い感じでマッチングして満足の一本でした。次は早稲田国際テニストーナメントのときにでも食べたいですね(^_^)