いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵のプール活動とエンマ様

Risize20180417_185045

仕事を終えて都バスに乗ったのですが、けっこう疲労感があって泳いだら余計に疲れちゃうかな~な火曜日(まだ週の初めだよ!)、でも水着は持ってきたし、明日から夜は飲み続きだし、明朝は雨で歩けないだろうし…etc、プールに近いバス停で降りて泳ぐことにしました!

今宵のプール活動は、泳ぎ700m、意外と完泳コースが空いてて、後から人が来る前にまとめて泳ぐことができました。けっこう疲れたけど(笑)気持ち良かったです。仕事のイラつきと疲れも水に流せたような気がします。明日からは何事にもイライラしないで大らかに対応しよう。できるかな?できるのが修行だ!?

そのほか、ウォーキング500mと腿の筋肉体操やストレッチをやって50分弱であがりました。歩いてて脹脛に張りを感じる瞬間がありました。ウォーキング疲れもあるかもしれませんね。まあ、やり過ぎないように、ぼちぼち鍛えてゆきましょう!

運動の後は、えんま壱で軽く給水して、1,660円で切り上げました[E:beer][E:happy01]

Risize20180417_203715

お勧めメニュー

Risize20180417_203241

カキフライ 350円

Risize20180417_205020

豚肉ニラ串 150円

Risize20180417_205852

鷄つくねチェダーチーズ味噌で〆

これはヤバイくて白いご飯が欲しくなりました(笑)

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/