いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ライオン

Risize20171223_190904 このところ、皆さんがコレを飲んでる写真が連投されていましたので、流行りに乗っかってカクヤスに配達していただきました。こういう寒い日は買いに出かけなくてよいのは助かりますね。 コクのある、なんか昭和の感じがするビールでした。やはり、こってりしたドイツ料理なんかに会いますかね~。我が家では肉じゃがと焼き魚でいただきましたが…[E:beer][E:delicious] 「サッポロ 銀座ライオンスペシャル」限定発売 http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021751/index.html   Amazonよりカクヤスの方が単価が安いですね。 でも、今朝見たら在庫切れになっていた[E:coldsweats01]