いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コラーゲン

コラーゲン 朝食は照り焼きチキンエッグ♪ 昨夜の残り物をアレンジして作りました。冷蔵庫から出したら鶏皮の煮こごりがプルプルしていましたので少しはコラーゲンを補給して膝に効いてると良いなと思います。 寝てるときも目覚めたときも左膝まわりはガチガチで、風呂で温めて、ストレッチして、ようやく駅までゆっくり歩けるようになりました。この調子だと、来週も試合したら月曜の通勤に影響があるかもしれませんね〜。テニスは楽しいんだけど膝が痛くなるというのが困ったもんです。 話は変わりますが、寝てる間はパワハラに遭ってリストラの危機という夢を見ました。そんなんで夜中に目覚めて(魘されてはないですが)、しばし寝付けなくて、再び寝たら社員旅行で朝食バイキング終了ギリギリに皿に野菜を盛りまくる夢を見ました。月曜なので頭の中が会社モードなのでしょうか?正夢にならないことを祈ります(笑)