いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

名古屋めし(在来線のホームできしめん)

昨日から名古屋に来ています[E:bullettrain] 現場に行く前に駅のホームできしめんを食べるプランにしまして、事前にリサーチしたところ、同じ住よしでも在来線ホームの店の方が揚げたてを食べられるという情報を得て(参照)、最初は3・4番線に行こうかと思ったら7・8番線の方が新幹線から近かったので此方にいってみました[E:dash] Resize_20170727_100548 ありました!ホームにきしめん♪10時過ぎだから空いてる[E:scissors] Resize_20170727_101341 ちゃんと揚げたての表示が[E:good] Resize_20170727_100924 当然ながら揚がるまで待ちますが、熱々サクサクの小エビのかき揚げと麺を美味しくいただきました[E:delicious] 帰りは3・4番線ホームに行こうかな[E:sign02](笑)

名代きしめん 住よし JR名古屋駅7・8番ホーム店立ち食いそば / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5