いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎ちゃんの誕生日

太郎ちゃんの誕生日 昨日、もしかして太郎ちゃんの誕生日ではないかという話題になって、ウンモ星人に調べてもらったりしたけどわからなくて、自分のブログにも記録がなくて、ダメ元でTwitterの過去ログを検索したら6年前の投稿がヒットしました。意外なところでライフログとして役に立っているね〜。店に予約の電話を入れたときに念のため花子ちゃんにも確認したら「よく覚えてますね〜!」と笑ってました。 スパサラやもつ焼きを堪能しつつ、お花をあげたらお返しに金宮四合満タンにしてくれたりして、こういう人付き合いも面白いねと思った夜でした。 1/13 _φ(・_・