いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筑前屋@練馬

筑前屋@練馬 昨日は午前中の練習が中止になりまして、練馬のUNIQLOで買い物したり昼からホッピーを飲んだりの週末になりました。夕方も早く寝て日頃の寝不足を少しは解消できたかなと思います。早寝し過ぎて夜中に目が覚めましたが…。 練馬の昼飲みは春田屋さんを使うことが多いんだけど、今回は初めて筑前屋さんにいってみました。金ちゃんの目の前にあるのに今まで気づかずに、ネットで昼から飲めるところを探して辿り着きました。 自家製の厚揚げやポテサラなどがボリュームあってコスパよく、メガ盛りウコンハイで二日酔いもありません(笑)。串焼きも大きくて美味しいし、接客も元気で気持ち良く、これは春田屋さんにとって脅威のライバルですね。どっちも頑張れ〜☆