いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白坂にトラップ!?

社外で会議からの帰路、ロースおじさんの名言(迷言?)を読んでて、ふと顔を上げたら江戸川橋でドアが閉まるところでした。ここは無理せず護国寺からUターンして戻ったら、入り口でN社のM氏にばったり会って「久しぶりに行きますか?」と、捕獲されてしまいました。電車を乗り過ごさせたのは彼の念力だったのかもしれません(笑) そんなこんなで、M氏お勧めの丸富食堂ホッピーでハッピー♪ 仕事のことやテニスのことなど、ざっくばらんに話せて酔い時間でした☆ こちらはリーズナブルで使い勝手のよいお店で、180円のイカフライが思いのほか美味く、肉厚で柔らかいイカの食感を堪能しました。これだけ食べるだけでも再訪の価値がありますな。ちなみに、イカ人参はお勧め出来ないそうです(備忘録) 揚げ物LOVE部[E:heart01] フライデー\(^o^)/ 目白坂にトラップ!?