いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

業務スーパー

業務スーパー 保谷のGEOの跡地に本日オープンです。ちなみに、地図に載ってるセブンは閉店したままです。今までは谷原の先の店舗まで行ってたので近くて便利になります。仕事の帰りに寄ってみようかな。これからは業務用のサイズは要らなくなるとは思いますが…。こっちの店舗でも55ホッピーを扱ってくれることに期待しましょう☆ http://www.kobebussan.co.jp/ 今朝の筋トレは腹筋を100×2セット、スクワットを始めたら痛くはないけどミシミシいうので日和って中止しました。左膝は寝てるときに疼きますね。試合中は躊躇なく走れる状態にはありますが気になります。というか、眠りが浅くなるのが痛い!昨日の片足カーフレイズは100回だけでも脹脛に効いてる感じです。一日おきくらいにやろうかな。 今日は社外でお勉強なのでキャッスルのカレーを食べに行けません。残念だなぁ。エチオピアに遠征しようかな? ではまた(^-^)/