いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ATPアカプルコ

ATPアカプルコ 昨日、RSSリーダーが拾ったテニスデイリーの記事を読んでたら、圭くんのアカプルコ一回戦を緊急生放送(生ホッピーと変換されたw)と書いてあり、更にJ:COMのスタンダード契約でもオンデマンドアプリで観られるとの情報が! 実は、オンデマンドって使ったことなくて、有料オプションと思い込んでて、それが正しいんだけど…、標準の契約でも一部のチャンネルの一部のコンテンツ観れるみたいで、GAORAもいくつかのコンテンツを提供してました。 試しに、昨夜アプリをダウンロードして、J:COMのIDとパスワードを入れたら接続出来ました。その時間、GAORAでは日ハムのキャンプを放映してて、バッティングゲージでひたすら打ってる映像が延々と流れてて、直ぐに飽きて切りました(笑) さて、昼休みに見る頃には試合が終わってる可能性もありますが、楽しみにしときます。 【今朝のトレーニング備忘録】 丸刈りAC/DCのダウンロードで時間を食って、出がけに腹筋100×2セットと左足だけのカーフレイズを100回やりました。散髪中に脹脛を見たら、二度の肉離れを経た左が細いのです。これも左膝痛の一因かと思って鍛え方を模索中…。さて、東池から歩くかな?(雨はどうだろう)