いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝もAC/DCを聴きながらの♪

今朝もAC/DCを聴きながらの♪ 風呂場で丸刈りしてから湯舟で書いてます。 友人に昨日のiTunesアルバムの並びを突っ込まれ、新譜を買いました。何気にダウンロードの方がAmazonでCDを買うより高いのに納得はいかないのすが、iTunesのギフト券残高があるので、よく考えたら千円高くても出費はないということでダウンロードして聴いてます。変わらぬ安定感です(笑) ちょっと前にグラミー賞で演奏してたとか聞いて、近況はどうなのかとググったら、マルコムが認知症で脱退とか、フィルが逮捕されたとか、寂しいニュースを見てしまいましたが、久しぶりのアルバムを楽しみながら通勤しようと思います♪ http://www.acdc.com/us/rockorbust