いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

木曜日だけど海老フライデー(^O^)

木曜日だけど海老フライデー(^O^) 圭くん勝ちましたね。フルセットのタフマッチを連戦、痺れるポイントやゲームをどういう精神状態で戦っているのかが気になります。準決勝も楽しみです。うちはWOWOW入ってないのですが(^_^;) 仕事が立て込んでて、今朝も早めに出社しつつ、TwitterFacebookをチラッと見ては、「タイブレ落とした〜(第4セット)」とかハラハラしながら働いていました。皆さんのツイートで状況を確認できて感謝しています。 さて、昼休みは直ったばかりの複合機で印刷タイムかと思ったのですが、ちょっと一息入れてリセットした方が良いかと思ってカレーを食べに来ました(また壊したら顰蹙だしw)。手作りタルタルで海老フライとトロトロの黄身を崩しての目玉焼きを美味しく味わいました。 圭くんの勝利とカレーに元気をもらって午後も頑張りまーす!