いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あぁ 雨男

あぁ 雨男

落合南長崎駅からここまで歩いたところでね、監督からの電話が鳴って練習は中止となりました。大泉でポツポツきて、そのまま自分が雨雲を運んできたが如し!チームの皆さんゴメンナサイ(T_T)

明日の試合に備えて、涼しい夕方に2時間練習すればちょうど良いと思ったんだけど、目論見通りにいきませんでした。フェレールさんのオープンスタンスで切り返す両手バックを真似てみたかったんだけとなぁ

毎度通って気になってるこの建物と電車、地下鉄のアナウンスで「Nゲージの***はこちらです」みたいなこと言ってたので調べてみたら、鉄道模型のショップがあることを今ごろ知りました。工事中から、こりゃ何だ!?って思っていたんです。

さて、これから何をしよう。

ホッピー?(笑)