いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魚が旨い☆意外と中は広かった!

Prefix20140726_175255suffix このお店は以前から気になっていたのですが、外から見えるのは手前のカウンターだけで、いつも常連さんで賑わってる感で入りにくかったのです。時間が早かったのと(他の店も開いてない)、ちら見したら空いてる感じなので、勇気を出して入ってみました。そうしたら、奥の方にテーブル席(10人くらい)があり、更に2階に座敷、3階にはカラオケまであると聞いてビックリ!お手頃価格で美味しい魚をいただきました。 Prefix20140726_161946suffix お通しのまぐろ 瓶ビールは各社揃ってます(赤星は無かった) Prefix20140726_162118suffix メニューが豊富。 Prefix20140726_162621suffix かま焼き 脂が乗っていて美味かった。 Prefix20140726_163544suffix 鮭サラダ 思ったよりも鮭が乗っていて酒の肴になります。生鱈子も乗っていました。 Prefix20140726_164713suffix なめろう 細かく刻まれて良い出来栄え、レモンだけかけて、醤油なしで充分に美味しいです。 Prefix20140726_171958suffix 好物の茶碗蒸し 優しい出汁のお味でした。好みですね。 Prefix20140726_173256suffix カニグラタンコロッケ サクサクでホクホク、ホワイトソースが良いお味でした。 お会計は、2人で6,300円♪ 後で食べログ読んだら、ここって朝から呑めるお店なの???

居酒屋正ちゃん居酒屋 / 椎名町駅要町駅東長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8