いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タクシーに乗り損なう(シーには乗れたかw)

Prefix20140728_214848suffix 歯医者の治療を終え(ようやく次回に被せるみたい)、二軒隣のMTBをチラ見したら混んでて、どちらかというと魚モードだったので卓に向かったら貸切!!! うぬぬ、卓から椎名の連戦は諦めて椎名、こっちも満席だったけど、ちょうど先客のお帰りと入れ違いのタイミングで潜り込めました。皆さん、月曜日からお盛んですね[E:bottle](自分のことは棚に上げています) Prefix20140728_185627suffix 鮪の赤身でホッピー[E:beer][E:fish] この柔らかさ、片方の奥歯がボロボロでもいけます[E:coldsweats01] Prefix20140728_194820suffix 鉄分と夏野菜補給でナスレバー&玉ちゃん[E:note] 椎名を紹介してくださった方に勧められた懐かしいメニュー[E:pig] カウントダウン、残りひと月半を噛み締めました[E:delicious] 若旦那は、僕よりサンバ情報に長けております(笑)