いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

T3で男ダブ練習会

とりあえず、午前の部が終わりました。

食事して筋肉を保守しつつ、この後は勢いで入れてしまったシングルス大会に向かう前にブログを一回更新しておきます[E:pc]

T3の練習会、当初は人数少なめでどうなることかと思ったら6名まで増えてダブルスをみっちりとやることができました。個人的には5セットしました。6-5・6-1・6-4・6-2・6-2くらいだったかな?後半2試合はデュースが長すぎて疲れてよく覚えていません。

リターンや突き球の力み具合とか、課題となる部分も多々ありましたが、あぁノーアドでダブルフォルトも一回あったし・・・[E:weep]、勝負どころのゲームは取れていたので調子は良い方ではなかったかと思います。やはり自分は拾ってナンボのテニスなのかなと思ったりして、攻撃力も向上したいのですが、フットワークとエラーの少なさはよしとしましょう[E:good]

Prefix20140518_120234suffix

2人帰って、後半はこの4人でマッチ練習でした[E:tennis]

待つ人もいないので(笑)デュースからタイブレまでアリアリにしたら、約一名のサービスゲームが延々10分以上デュースやってて疲れました。僕はリターン側だから、それほどでもないか。サーブ打ってた方は、本当にお疲れ様でした[E:sweat01]

Prefix20140518_120121suffix

なぜかタイツまでペアルックなお二人[E:happy02]