いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

傷だらけの天使

Prefix20140226_200530_ssuffix

今夜も家で晩酌して、何気なくチャンネルを回していたらテレビ埼玉(今どきは回すと言わないか)、ショーケンと水谷豊が出てきて見入ってしまいました。これを放送していたのは小学生の頃で、いま思えばエロいし暴力的だし刺激的なドラマでしたね。

今回のストーリーは、幼い頃に誘拐された大富豪の孫娘の(名乗り出た2人の)鑑定を依頼されるという内容、結末は物悲しいものでありました。そういえば、毎回そんな思いを抱くようなドラマだったと思う。

こちらのレビューを読むと、何となく当時を思い出せますね。

極私的全話reveiw 傷だらけの天使

今回観たのは「11 シンデレラの死に母の歌を」

なんとなく、どよ~ん[E:shock] とした気持ちになりましたが、

オープニングの動画でも見て元気だしていきましょう[E:up]

何だかんだで40年前、ショーケンはカッコ良かった[E:shine]

今は何をしているのだろう?

悪いことしてないといいな[E:coldsweats01]