いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

OFF House

昨日はクローゼットの整理など、まだ部屋が完全に片付かない[E:sweat01]

使わない古いラケットが数本残っていた。初心者用に貸したりとか、あげたりとか、そういうので残しててもイイかなと思ってたんだけど、やっぱり場所を取るので、グラファイトOSと貴男RIM以外はOFF Houseに持ち込むことにした。ついでに少し使用感のあるバックパックと、カーペット用のシューズ新品も(もう一足あるし、使う機会がない)片づけることにした。

値付けは

ラケット5本 4,800円

シューズ   1,500円

バックパック   200円

査定待ち時間に、ラケット売り場でバッグやラケットの値段を見てたら、中古でこの値付けは強気だな~と感じた。僕のラケットもあれくらいで売るなら利幅はあるね。もちろん売れ残りリスクもあるから利幅を多めにするんだろうけど・・・。

さて、他に引き取ってもらうものはあるかな~

http://www.hardoff.co.jp/

Prefix20130325_070817suffix