いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日はダブルヘッダー

ウィンブルドンは雨で中断、土砂降りですな~ 東京は雨が上がってテニスできました。 お昼にシングルのマッチ練、1試合めは6-0、2試合めは5-0から失速して危なかったけど6-3で逃げ切り。もっと攻めるべきだったかなと反省! 夕方はダブルスのマッチ練、6-0、6-7、6-4、最後はフラフラになってましたね。シングルのときもそうだったけど、ストロークで押されたときの展開に課題がありました。 終わって、帰って、ビール飲んだら疲れて気絶して、ウィンブルドンは2セット途中から観てますみたいな夜です。吉田友佳ちゃん可愛いな~(そんな〆でいいのか、オッサン) 1341761100143.jpg