いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生ハム日本代表

このところ、微妙に体重が右肩上がりな私です[E:up]

気をつけないと、イベリコ豚ちゃんになってしまう~[E:pig][E:sweat01]

今夜は餌にゃん様の特訓で脂肪を燃やすことにしました[E:tennis]

バルフェザースさんは、以前に職場の打ち上げで利用したことはあったのですが、その時はコース料理で、昨夜は初めてアラカルトでオーダーしてみました。料理もワインもリーズナブルで美味しく、再訪して昨夜食べられなかったお勧めメニューもいただいてみたいですね。

ちなみに、こちら大きめなテレビモニターがあるので、代表戦があったりすると俄かスポーツバーみたいになってしまい、酔っ払いサラリーマン・OLが(自分のことは棚にあげています)ワーワーキャーキャー騒いで観戦するのが誤算でありました[E:soccer][E:happy02]

静かに飲みたいときは、大きなスポーツイベントが無いときにしよう!

生ハムの盛り合わせは美味しかったなぁ[E:delicious]

20120612_192231