いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ウォーキングと五輪

休肝日明けだけど、昨日は炭水化物の摂取量が多過ぎた為か体重は増加、こりゃアカンと思って起きぬけに3キロウォーキングして、腹筋と背筋とスクワットをやっておいた。 遅くまで飲み食いしなかった翌朝はお腹が空いて、朝飯もがっつりいけるかと思ったが、意外と満腹感が来るのが早く、サンドは2切れ残して昼に食べることにした。それでも普通の人の朝食よりは多いですかね(笑) 1339458279261.jpg 新聞の見出しは錦織五輪!だったが、記事には添田選手、伊藤選手のことも書いてあった。男子三人があのランクにいることを、もっと報道して欲しいけど、まだまだテニスの注目度は低いみたいだから、僕らが地道にSNSで発信しましょう☆