いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅でタンメン休肝日でした

1305235024260.jpg 朝からタンメンtweetを見てしまい、蒸し暑い無性に食べたくなって、昨夜は新雅でいただきました。野菜シャキシャキなのと優しいスープが美味しい。火曜に食べた日高屋とは明らかに違うな。火の通し方の巧妙の差とスープの違いなのでしょうね。 そういえば、水曜はターキーで醤油ラーメンだったし、夕食ラーメン続きな三日間でしたね。ちょっと栄養のバランス的にあれですが、そのうち二日は休肝したから健康的ということにしておこう! 最近はヤルキダスというサイトで休肝日宣言しています。今朝はジョギング宣言しておこうかな(^-^)/