いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三人で4時間@パコン王国

80E7F4D3-2142-4ED9-BC96-F524CC4FB314 でも、ちょいと遅刻したから実働三時間半くらいかな。 @パコン王国 乱打1時間、サーブ練習1時間、ボレスト1時間ちょっと、最後はクールダウンにアマン君を振り回しで、皆さん脳内麻薬が出たのかテンション高くて楽しかったです(笑) サーブをたくさん打ちながらチェックし、グリップをこ指が引っかかるくらい長めに持って手首がグラグラするくらい脱力して打ったら良い感じでした。この打ち方を反復して、サーブを改善したいと思います。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています