いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつも山手線から見える気になる店

EC036B6F-847E-4C7A-8E46-EA527C00B681 見舞いの帰りに寄りました。その前に明治通り近辺で一軒いきましたが(^_^;) みつぼはコスパはもちろんですが、客を待たせないオペレーションが流石と思いました。本来はそれが当たり前なんだけどね。 患者様には、K中さんのSPAより、僕が差し入れた週間プレイボーイの方が高評価をいただけて良かったです(笑) はやく元気になって一緒に呑みたいね~ 久しぶりに顔を見て、話できて、安心しました(^-^) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています