いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバ刺し三昧

休肝日明けなのでレバ刺し2連戦いってしまいました[E:beer][E:pig] 20100602r1 加賀廣(太郎) まいどキリッと角が立った包丁捌きが見事であります。 プリプリな歯ごたえのある食感もよし[E:good] 20100602r2 呑喜家 こちらは、とろり~ん系ですかね。舌の上で溶ける感じがよし[E:good] 20100602r3 呑喜家さんでは、ごま油&塩・ニンニク・生姜が3点セットで付いてくるので、ごま塩に浸した後にニンニクを乗せて食べてみました。これは美味い!!! 名づけて「ごまニン」 是非お試しあれ(笑) それにしても、このところKさん一家によく会いますな[E:happy01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています